One Piece Film Redを初I-MAXでみました

人生初 I-MAXで、OnePieceの映画を見ました。

 

今回の映画は、ウタが歌を歌う劇中歌が多いということなので

音がいい I-MAXをチョイスしました。

 

これが正解!!!

めちゃくちゃよかったです。

 

画面も大きいし迫力があってサイコー

低音がお腹に響いて、コンサートに来てみたいでした。

 

なんにせよウタのキャラが可愛い。

イオンシネマで見たのですが、ウタとコラボのジャンバーとかあって

娘に買ってしまいそうでした。

 

さすがOnePieceという感じで、久々に映画館が人でいっぱいでした。

OnePieceだけじゃなくKingdomもミニオンもあるので、今は盛況ですね。

 

ポップコーン買うのに25分ぐらいかかりました。